徳永兄弟フラメンコ講座【タブラオの現場〜アレグリアス編】終了♪

徳永兄弟パセオ講座【タブラオの現場〜アレグリアス編】終了しました。
スペインのクリスティーナ・ヘイレンフラメンコ芸術学校で10代の頃から身に付けた深い知識と豊富な経験、想像も及ばない鍛錬によるギターテクニック、そしていま若い世代のフラメンコの最前線で活躍する柔軟性、それらに裏打ちされた、徳永兄弟の実践的でリアルな講義は、タブラオ・ライヴに出る人たちの心強い支えとなることでしょう! 

出席された方はやはり実際にタブラオの舞台に立ち、その緊張感を熟知された方が多く、そうした方々の熱心な質問に対して、徳永さんはクレバーに、そして気さくに、その状況を分析し、的確なアドバイスを返していたのが印象的でした。

「日本人は、フラメンコが上手い、とか、カッコいい!というときにオレ!を言うけれど、スペイン人は、インプロで素晴らしいものが出た瞬間にオレ!を言うんです」と、健太郎さんが講座終了後に語ってくれました。その“瞬間”がきっと見えてくる、そんな講座です。

ご参加くださった皆さま、徳永健太郎さん、康次郎さん、ありがとうございます!

ご好評いただき、次回も開催決定! 
次は、待望の「ソレア編」です。
5月か6月の開催予定です。日程が決まり次第、お知らせいたします! 今回来られなかった方も、ぜひご参加ください!