石塚隆充さんカンテ講座

「アンダハレオ」楽しく歌いました!
しかも90分で、3番まで、のびやかに歌い切りました!

石塚さんの解かりやすいレクチャーもさることながら、参加してくださった皆さんの、アンダハレオを知りたい、歌いたいという気持ちが、とても自然に開放されていて、その想いのやり取りが良い流れをつくり、快い完結に至ったのだと感じています。

爽やかな達成感に充ちています。
あの場にいらしたすべての方に感謝しています。

参加された方々の帰り際の笑顔が何よりうれしかったです。

石塚さんの弾き語りによる「アンダハレオ」、切ないような独特のこぶしのきいた歌声が素敵でした。

パセオフラメンコ講座、次回の石塚隆充さんのカンテ講座は、7月に開催。
「ヴェルデ」を歌う予定です。詳細は決まり次第告知いたします。もっと歌いたくなった方も、今回は惜しくも来られなかった方も、ぜひ!